背中ニキビの治し方 クリーム

ニキビって顔だけじゃなく胸や背中にも出来るんですよね…

背中って普段自分で見ないから、気づいたらすごいことに…
これじゃ水着も着れないし、温泉にも行けないよー(TOT)

 

長年悩まされた私。
調べてみたら、同じ悩みを持っている人って本当に多いんですね。
ずっと自分の背中をキレイにしたくて、様々なクリームを試し、勉強してきたので、
背中ニキビの原因と治し方、めちゃくちゃ効くクリームを紹介します!

 

おしりニキビには!⇒ピーチローズ

背中ニキビに効きまくるクリーム

顔だけならまだしも、背中や胸のニキビって本当に気になりますよね…
かくいう私も、学生時代から背中のニキビに悩まされ、、
せっかく友達が誘ってくれた温泉旅行やプールも断っていました…(泣)

 

「一生こんなんじゃ嫌だ!」と様々な美容クリームを試した結果、、
ついに最強のクリームに出会いました!



背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】


 

たまたまネットの広告で見つけてお願いしてみたのですが、ムズムズかゆいような背中の荒れがおさまり、徐々に背中もキレイになりました。そして今ではトラブルのないお肌になりました。
結婚式でも背中綺麗!と友達にもほめられました!

塗りやすいし、何より1日2回でィィ!ところがずぼらの私に合っています(笑)
まだまだ、キレイな背中とはいきませんが…これからも使い続けてキレイな背中を手に入れたいです(*^^*)/

返金制度もあったので気軽に申し込めました。
最初の一ヶ月〜二ヶ月は「なんとなくしっとりするなァ〜」程度でしたが、それ以降から新しいニキビができにくくなってきました。
今では、だいぶキレイになりました。現在、新しいニキビは殆ど無いです♪

 

 

 

本来なら、今まで試したクリームも合わせて、比較サイトなど作りたいところですが、
その必要はないです(笑)
一番効いたのはコレです。結論!

 


かれこれ2年以上使っています。
結構高いので、思い切っての購入でした。
正直、使い始めはすぐに効果は出ていませんでした。
でも、肌のターンオーバーの関係で、効果が出るまで時間がかかることは、自分なりに調べてわかっていたので信じて1ヶ月使ってみました。

 

すると、徐々に効果が出てきたんです!

2週間位で、赤くなったニキビの腫れが治まって色が消えてきました。

 

このまま続ければもしかして…、と期待し、そこからは思い切って定期コースに申し込みました。
続けるなら絶対にお得ですからね。

 

それから3ヶ月くらい経つと、、
背中が見違えるほど綺麗になりました!
本当に感動!!!

 

背中ニキビは、汚れの他に乾燥による潤い不足も原因なので、
ジュエルレインはニキビケアのサリチル酸だけでなく、保湿成分のセラミドも入っているので背中ニキビにはもってこいなんです♪
 
ジェルはさらっとしたテクスチャーで、よく伸びます。
塗るとしっとり潤うんですが、スーッと肌に馴染んでベタつきません。

 

逆に塗らないと、すぐに皮脂でヌルヌルになりがちだった背中が、サラサラのままなのもすごいし、
いつも痒かったのが全然なくなって、背中をいじってしまうこともなくなりましたね。

 

朝晩たっぷり使うといいのですが、そうすると1ヶ月持ちません(笑)

 

集中して治すなら、たっぷりでもいいですが、
治った後の予防ならケチって使っても大丈夫です。
しばらくサボるとまた荒れ始めてしまうかもしれないので、欠かせませんね。

 

ちなみに、一回で多くつけるより、付ける回数を増やしたほうが効果的です。

 

これでプールも温泉も楽しく行けるようになり、バックオープンの服も着れるようになりました!!
背中ニキビで悩んでいる方には超おすすめです!

 

>>Jewel Rain(ジュエルレイン)公式サイトへ<<

 

背中ニキビの原因

そもそも、どうして背中にニキビが出来るんでしょうか?

調べてみると、意外なことがわかりました。
背中は、人体の中で一番皮脂腺が多い部分なんですね。

 

皮脂腺が多いから皮脂が過剰分泌になりやすい
常に衣服などで覆われているので、蒸れやすい
衣服の擦れ、蒸れなどで肌がダメージを受け、保湿できなくなり乾燥しやすい
乾燥によって肌が痛み、皮膚がかさぶたのように分厚く固まって毛穴が詰まりやすくなる。
ロングヘアの場合は、髪が触れて雑菌がつきやすい
お風呂でも洗いにくい部位なので、洗い足りない、又はシャンプーやボディソープの流しが不十分で汚れやすい

 

これらの原因で、背中はかなりニキビが出来やすい部位なんですね。

 

背中ニキビの治し方

背中ニキビを治す、予防するためには、まず背中を清潔にして、乾燥を防ぐことです。

日頃から、背中にじわっと汗をかいて蒸れている状態にしないように心がける
お風呂でもしっかり洗う、洗ったらしっかり流す(ただし洗い過ぎはNG)
入浴後には必ずクリームなどで保湿
衣服、パジャマ、布団なども清潔を心がける

 

お風呂でしっかり洗って、清潔にすることはもちろん大事ですが、洗い過ぎはNGです。
 
背中に限らずニキビの主要な原因は、洗い過ぎによって必要な皮脂まで落としてしまっていることと言われています。
皮脂がなくなると肌が乾燥しやすくなり、乾燥によって肌はダメージを受けます。
また、身体は乾燥を防ごうと、皮脂を過剰分泌したり、皮膚を厚くしたりするため、毛穴が詰まりやすくなってしまうのです。

 

お風呂で汚れを落とした後は、しっかりと保湿をしてあげることが重要です。

 

しかし、出来てしまったニキビに対しては、普通の保湿クリームでは効かないことがあります。
乾燥でダメージを受けた肌は、凝り固まって分厚くなっているので、保湿成分や美容成分が浸透出来ないからです。

 

ジュエルレインは、背中ニキビ専用に開発されたため、このような分厚い皮膚にもしっかりと浸透していく強力な保湿成分を配合しています。
まずは凝り固まってた角質を柔らかくして、そこに美容成分を浸透させていくんですね。

 

すると、肌がだんだん健康になっていき、肌のターンオーバーが促され、古い角質が剥がれて潤い肌に戻っていくわけです。
そして、ニキビを防いで、出来てしまったニキビ痕も、次第にキレイになっていくというわけですね。

 

このように、ジュエルレインは背中ニキビを魔法のように一瞬で消してくれるわけではなく、肌のターンオーバーを促して次第に治していくものです。
肌のターンオーバーは、一般的に28日前後と言われているので、効果を実感するには、最低でも1ヶ月は継続しましょう。

 

万が一肌に合わなかった場合は、60日間全額返金保証もあるので、安心ですね。

 

出来てしまったニキビやニキビ痕を治すのは大変ですが、継続していけば効果は高いクリームですので、
諦めずにチャレンジしてください!!
 
ニキビに悩まされることのない日々って、思ったより幸せですよ(笑)

 

>>Jewel Rain(ジュエルレイン)公式サイトへ<<

 



教室・スクール・クラブ自動相互リンク集GFページランクチェックサプリメントの選び方